ご成婚おめでとう/20代・横浜

こんにちは、横浜の結婚相談所ハッピーコネクトの石井広望です。

こんにちは、10月も半ばをすぎると、いよいよ年末も近づいてきた感じがしますね。

ちょっと、肌寒くなって、日が落ちるのも早くなり、人恋しくなります。

秋・冬は婚活の季節、結婚相談所入会検討中の方は、ぜひ年内に活動を始めてください。

さて、今日は、先日のご成婚おめでとう会のご報告。

上の写真は、本日のゲスト、横浜在住の20代の会員さま(と私)。
花束を渡して、記念のお写真をパシャリ。

彼女は、活動期間数か月の短期成婚でした。
しかも、なんと初めてお見合いされた男性とご成婚という、結婚力がめちゃ高い、素敵女性でした。

1か月ぶりにお会いして、なんか、いっそうおキレイになられたような。

そうそう、クチコミを書いてくれたので、下に掲載させてもらいますね。

評価

とてもプロフィール制作に力を入れている相談所です。
最初の制作段階は大変ですが、その間は費用掛からずしっかり作っていただけて、他の相談所とは桁違いの担当者からのコメントも貰いそれだけでも選ぶ価値はありました。
結果様々な方と出会うことができ感謝しています。
私はアドバイスをあまりもらう必要はなく、殆ど登録の段階で沢山アドバイスをいただきましたがLINEや通話で定期的に報告ができるので相談もしやすいです。
担当者越しで直接言いづらいお願いもできたのも助かりました。

この日は、先月退会されてからの近況の報告を受けて、あれこれお話させてもらいました。

お話を聞いていると、びっくりすることに、なんと、本日から、彼と同居を始めるということで、横浜サロンに来てくれたその足で、新居に向かわれるのだそうです。

ちなみに、実は、彼も一緒にきてくださっております。記念にパシャリ。

彼女の婚活を振り返ると、短期成婚の秘訣は、コミュニケーション力、相手と信頼関係を築く力だなとつくづく感じました。

弊社では、モテるプロフィール作成にかなり力をいれていますが、いろいろな人にお会いできても、お会いした後は、やっぱりご本人の魅力が大切になるんですよね~。

クチコミで書いてくださっている通り、彼女にサポートらしいサポートをした記憶があまりありません 笑
婚活初期の面談でのアドバイスと、彼と真剣交際に入ったあとに、彼女のプロポーズの希望などをお相手担当者にお伝えさせて頂いたくらいでした。

あ、そうそう、本日一緒にお越しくださった素敵なお相手男性(イケメン)は、プロポーズの時に、彼女の願いを聞いて、結婚式場で、サプライズで100本のバラをプレゼントしてくださったんです!

ドラマですよね 笑

これには、彼女のご両親も大喜びしてくださったそう。
(*ご本人は、電車で持って帰るのがチョッピリたいへんだったみたいなのですが。)

本日は、そんなお二人の幸せそうな雰囲気をおすそ分けさせて頂きました。

婚活中のみなさまは、ぜひがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA